Girls be ambitious

たまにふと考えたことを忘れないために

去る者追わずStyle



はい、最近いろんなひとにリムられてることに気づいた私です。笑


リムるならブロックしてくれええ


っていつも思うのですが
リムろうがブロックしようが
その人の勝手なのでご自由にどうぞ

って話です。



基本的に私は自分からブロックしたり

しないので、したときは相当なにか自分に不利益なことがあったんだろうと察してください。笑

ミュートはたまにやりますけど。笑




まあ、だから何って話なんですけど




ツイッターとかラインだけじゃなく

人間関係にしても「去る者追わず」が

1番だなって最近思ったんです。



この人といて楽しい!って思うから

その人と一緒にいるわけで、

特に楽しくなくなったら別の人の

ところに行けばいいんですよ


>

"無理して楽しくない人のために

時間を割く必要はない"

ということです。

情けとかいらないです。

<





時間は限られているんですから




もっと

自分の時間を大事にしてください。




わたしは人間関係で困ることが

最近多かったのですが、基本的に

自分が楽しいか、楽しくないか、

で判断してしまえばいいという

結論に至りました。


1回人に裏切られて人間不信にまで

陥ったことがあって今でもそれが

トラウマで人を信用するまでに

普通の人より時間がかかるのですが



別に信用してようがしてなかろうが

楽しいことは出来るし

もし相談とかしたいのであれば

今、信用している別の人にすれば

いいのです。



つまり信用してるひとが最低でも1人いれば

あとは楽しい、楽しくないで決めちゃえばいいんですよ。




簡単なことです。直感ですから。




だから言っちゃえばこの人合わないかもなあって思っても1時間だけ遊んでみるんです。

そしたら意外にもめちゃいい奴やった!とかめちゃ楽しいやん?!ってなることもあるんです。



あんまり考えすぎないほうが

うまくいくこともあります。


実際楽しくてずっと一緒にいれるような人

は信用できるようになります。


だから楽しい、楽しくないは大事です笑



当たり前のことかもしれんけど。

はい、ただのぼやきでした。

もっとメリットのあることを書きたいのだけど書くのに時間かかるからなぁ。。。笑

Good-bye👋