Girls be ambitious

たまにふと考えたことを忘れないために

なぜ人は恵方巻を食べるのか

三日坊主のこの私がこんなに続くとは、、、、

でも毎日更新する気は更々ないです。

これは気分で書いてるので

ネタそんなないです。笑

まあ、今日は特に書くことないです。

強いて言えば

なんで人は皆恵方巻を食べるのか。

みんな心の中では

幸せになりたい

福よ、来い!!

と思ってるってことなんすかね?

それか私も食べなきゃ的な便乗なのかね

ま、私も食べたんですけどネ!!!

やっぱりこういうのあやかろうって

思っちゃうよね。

私、占いとか信じちゃう人だし

理系なのに科学的に証明できないものとか普通に信じちゃうのってどうなん?

って思うけど(笑)

ただ、こういう行事につけこんで(?)

恵方巻めちゃ出回るとか

違うよね、最近ハロウィンとか

すごいけど。

なんだろう、なんかやりたい人だけ

やればいいのに、街の雰囲気とか

そういうのに流されちゃう感じ。

わたしは行事とかだいすきだから

いいんだけど、なんかなあ

マーケティング手法なんだろうけど。

なんか最近マーケティングとかそっちに

興味あってなんでこれを買うんだろうとか

なんでこれが売れてるんだろうとか

考えるようになった、

そしたらめちゃおもろい。

なんか書きたいことないとまとまらない。

ゴミみたいなブログ読んでくれてありがとう。

明日からはもうちょっと

話題つくろう。そうしよう。

いまからカラオケいってきます、

グッバイ