Girls be ambitious

たまにふと考えたことを忘れないために

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、私が◯◯に魅かれるのか。

仮免受かって嬉しいけど明日から路上緊張する〜って思っている私です。 いきなりタイトルみて◯◯って何?って思った人が多いと思うんですけど、 読み進めてください。じきにわかります。 私は、ほとんど小さい頃旅行に行ったことがなく はじめて東京に来たの…

シンデレラのガラスの靴はピッタリなのになんで脱げたの?

はい、お久しぶりです。 最近車校漬けの私です。 ああ、本当に早く仮免とりたい という気持ちでいっぱいです。 さて、車校には凄いたくさんの漫画が置いてあるんですけど、私は最近ずっとNANAを読みふけってました。一瞬で21巻まで読み終わりましたが。 それ…

なぜ人は恵方巻を食べるのか

三日坊主のこの私がこんなに続くとは、、、、 でも毎日更新する気は更々ないです。 これは気分で書いてるので ネタそんなないです。笑 まあ、今日は特に書くことないです。 強いて言えば なんで人は皆恵方巻を食べるのか。 みんな心の中では 幸せになりたい …

去る者追わずStyle

はい、最近いろんなひとにリムられてることに気づいた私です。笑 リムるならブロックしてくれええ っていつも思うのですが リムろうがブロックしようが その人の勝手なのでご自由にどうぞ って話です。 基本的に私は自分からブロックしたり しないので、した…

小さな野心を大事にしよう〜私の日課〜

どうも、ディズニーで筋肉痛になったババアです。はー、フットマッサージしてもらってだいぶ回復しました。そんなことはどうでもよくて今日は私が最近日課としていることを書きたいと思います。ここ1ヶ月半、その日課を続けているだけでなぜかやりたいと思っ…